
--.--.-- (--)

2037.06.12 (Fri)
この記事は常にトップです。

活動しているであろうアカウント
2013-03-22 19-43-11


u

2013.04.11 (Thu)



合宿終わりましたー;;


めっちゃ疲れました。


二泊三日はさすがに家が恋しくなりました



avs

2013.03.22 (Fri)

どうもー


更新してなかったんでネタを手に入れて更新です



最近はやることがなかったらずっとSAしてます笑


その結果









2013-03-22 16-51-15


やっと少将ですよー


准将とか野良で腐るほど見て飽きたからかっこわるい少将でも丁度良かった



でも中将まで400万経験値とかなかなか進まんっしょこれww



最近ラダーやら身内cwやら色々やってるけど

野良やってるのとやってないのとでは全然違うねー



4月からまたらずりー弱体化ですよ^o^

つまらん

2013.03.11 (Mon)
2013-03-09 15-25-59

綺麗でした


でも弱かった 残念

っべーよ

2013.03.02 (Sat)


チート多すぎなんだが?


野良は味方の弱さにも腹立つしどうすりゃいいんや
back-to-top
